ページ

2010年3月19日金曜日

3月第2例会

皆様こんにちは。3月の第二例会が行われましたのでご報告致します。
今回は茶谷.Lによる記事です。

①もうすぐです!
4月3日に親クラブの葵L.C主催の『千鳥ヶ淵 戦没者墓苑追悼慰霊祭』 
に子クラブの東京ワンハンドレッドL.Cが共催という形で参加となります。
東京ワンハンドレッドL.Cの4月の第一例会振替となりますのでみなさん、
お揃いのクラブスタジャンと帽子を忘れずに参加しましよう。
慰霊祭は午前10~12時の予定。集合時間は午前9時です。
家族の参加も可能ですので、参加の際は長井Lに連絡をお願いします。


②東京ワンハンドレッドL.C『第1回 Kids Project』いよいよスタート!
田子ノ浦部屋でのちびっ子力士体験もいよいよあと約1ヶ月となりました。
こちらもお子様でだけではなく旦那様・奥様など家族の参加も大歓迎です。
ちなみに安藤Lは奥様とお子様5人で家族7人での参加で盛り上げてくれそ
うです。
芦川L・四方Lを中心に『老・壮・青』みんなで頑張りましょう。

日時:2010年4月25日() 実行委員会メンバーは9時15分集合です。

③ビジター入会
世田谷ライオンズクラブの柴田Lからの推薦とのことです。
京都から東京に来られたばかりの福田さんが入会されました。
税理士さんとのことです。今後ともよろしくお願い致します。
ちなみに出欠確認の際に分かりましたが現在当クラブメンバーが一時的に
現在101名になってる模様・・・















 
④お忙しい中、女子プロゴルファーの中溝Lも参加され、他ライオンズクラブ
で講演活動など精力的に頑張っているとの報告がありました。
当クラブも中溝Lを通じて骨髄バンクへの協力もどんどんしましょう。
















⑤こちらもお忙しい中、女優の藤井Lが参加され、吉祥寺でおこなわれました
公演についての報告がありました。
歌のプロでもありますので、現在本格的なボイストレーニングのレッスンも
してくれるそうです。
歌が上手くなりたいメンバーがいましたらお願いしましょう。
















⑥間もなく、我が東京ワンハンドレッドライオンズクラブも1年が経ちます。
最初はなかなか歌えなかった『ライオンズクラブの歌』と『また会う日まで』も
ほとんどのメンバーが間違えることなく歌えるようになったと思います。
まだ歌詞を覚えてない方や忙しくてなかなか参加出来ない方向けに写真を
アップしてみました。
覚えましょう。歌いましょう。 


















⑦今後の例会(2010年4月~6月)計画表です!
第一例会 午前  4月  3日() 10時~(集合9時)  千鳥が淵墓苑 ※例会振替
第二例会 昼    4月14日() 12時~14時     新宿ヒルトンホテル 
第一例会 夜     5月 6日() 18時30分~20時   新宿ヒルトンホテル 
第二例会 昼    5月19日() 12時~14時     新宿ヒルトンホテル ※旅行例会()
第一例会 夜     6月 3日() 18時30分~20時  新宿ヒルトンホテル ※旅行例会()
第二例会 昼    6月16日() 12時~14時     新宿ヒルトンホテル 

※例会のスケジュールを確認し、予定を立てましょう。
※Googleカレンダーを使用されている方はこのBLOGの右上の方のクラブ予定表を取り込んで使用できますよ。

それでは皆様、次は千鳥ケ淵でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
http://tokyo100lc.blogspot.com/