ページ

2012年3月12日月曜日

3月11日「東日本大震災復興支援イベント 新宿中央公園」


皆様こんにちは。L水牧です。昨日は震災から1年の復興支援イベントが新宿中央公園で行なわれ、私達ワンハンドレッドライオンズクラブも参加してまいりまいた。
幹事の四方Lより下記記事をいただきましたので掲載させていただきます。

 昨日、新都心LC主催「東日本大震災復興支援」イベントに当クラブも参加致しました。
当クラブは、阿部かな子Lご紹介の産婦人科医・疋田裕美様に ご協力戴き、疋田様が参加されているEn女医会(女性医師としての仕事を全うしながら、社会貢献を行いたい!と150人以上の女医が参加しているサークル。http://medical-enjoykai.net/)による健康相談ブースを設け、好評を博しました。
また、En女医会活動に賛同される「薬の福太朗」さんのご協力により、日用品詰め合わせをプレゼントする100円募金を実施し、186,560円の義援金をお預かりしました。
246分には参加者一同黙祷を捧げ、犠牲者のご冥福と一日も早い復興を祈りました。被災された方に少しでも役に立てることを、クラブメンバーの皆様と今後とも参加してまいりたいと改めて思いました。
En女医会の皆様、くすりの福太郎さん、そして参加されたメンバー皆様に感謝申し上げ、終了報告致します。
東京ワンハンドレッドライオンズクラブ 幹事 L四方克彦
写真はフォトアルバムに掲載いたしました。
また、皆様のFacebookやブログにも当日の様子の掲載が御座いますので是非ご覧ください。
一部ブログご紹介: 阿部かな子L 高窪美穂子L
以上


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
http://tokyo100lc.blogspot.com/