ページ

2010年7月23日金曜日

7月第1例会

7月21日 第一例会が行われました。

杉谷忠明.Lに黙祷。

第一副会長でありました西澤隆廣.Lが会長に就任されました。

他役員の選任につきましては順次繰上となり、詳細は別途事務局よりメンバーへの配布があると思います。


伊賀保夫.Lの幹事報告にて、
来る9月9日に330A地区第1リジョンの合同例会が開催されるとの事です。
9月の第一例会振替扱いとなります。
詳細及び出席確認は8月の例会案内にて配布いただけるそうです。
尚、リジョン詳細は http://www.lions330-a.org/fromclub/club_list.pdf
を参照下さい。



小塚麻衣子.Lのテールツイスタータイムでは、
ドネーションの発表後に、メンバースピーチタイムが設けられました。

三森L
「建築 不動産と 今最悪の業種にいるので、なかなか皆さんのお顔を拝見する事が出来ませんでしたが、これから何とか良くなるのではないかとの兆しもございますし、今日は皆様の元気なお顔を拝見出来てこれからまた一年頑張ろうと。また、今期は
出席委員会のメンバーにもなっておりますので、少しでも出席率を上げる為に私も努力をしたいと思っております。今日は皆様と楽しい一時が過ごせてありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。」


青木L
「私も三森ライオンと同じような商売をしておりまして、建築とは全く反対の解体業をやっております、不況の中努力をしながら頑張っています。ここへ来て、皆様の明るい顔を見ると、よーし頑張ろう!という気になります。ライオンズの笑顔と明るさを会社に持って帰って、社員にも「まだこう言うグループがあるんだ」と話しをしたいと思います
。」


その他、高窪.L、一谷.Lのお話御座いました。※メモしきれずすみません!


メンバーのイベント情報です。


太田.Lより Big Hawaian Night
天里.L・髙窪.Lのコラボレーション企画





デザートです。



以上、7月第一例会のご報告でした。
記事 L.水牧

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
http://tokyo100lc.blogspot.com/