ページ

2010年3月4日木曜日

3月第1例会

皆様こんばんは。L水牧です。

今日は3月の第1例会でした。

今日のメインは4/25に予定されております、
「田子ノ浦部屋ちびっ子力士体験入門」でした。
実行委員会の皆様により着々と内容が決まってきています。
楽しみでですね。
子供たちと力士の触れ合いを盛り上げましょう!
田子ノ浦部屋HPはこちら
メンバーの皆様のお子様も是非!
後日例会案内同封にて参加者募集するとの事です。

また、4/3には「千鳥ケ淵戦没者墓苑追悼慰霊祭」があります。


と、アクティビティ目白押しですが、ACTにて今後我々が着用します
クラブスタジャン及び帽子はもう少しで来る様です。
(4/3までには間に合わせるとの事)
申し込んでいないメンバーの方いませんね?


 先日私も観覧させて頂きました「はーとふる♡はんど第9回公演」ですが、
出演の一谷伸江.Lより報告が御座いまして、「52枚のメンバーのご協力により、
チケットバックより約5万円をワンハンドレッドライオンズクラブとして
ハートフルハンド」様へドネイションさせて頂きました」との事です。




そして、またまた伊賀保夫.Lに330-Aより委嘱状が届きました。
今回は「第56回年次大会会場部会部会員」
と舌を噛みそうな名前ですが....























恒例の?3分間スピーチでは私も時間を頂きまして、
当BLOGとホームページの宣伝を少々させて頂きました。
(スピーチは苦手です...勉強になります。)


阿部かな子.Lのテールツイスタータイムは、なんと5万円overでした。
阿部さんがもうすぐ1年経つっておっしゃってましたが、本当に早いですね~。反省します。


以上です。

あっと、忘れていました。本日とても大切なお叱りを頂きました。

①誰かが壇上で話しているときに私語を慎む事!
②身だしなみをしっかりとする事!

と、ノータイだった私はドキッとしましたが、どちらも人として大切な事ですね。

さて次は17日お昼の例会ですよ。皆様参加してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
http://tokyo100lc.blogspot.com/