ページ

2011年3月30日水曜日

2011年3月24日東日本大震災救援街頭募金

当クラブでは3月24日渋谷駅前にて東日本大震災救援街頭募金を行いました。
メンバー以外の方々も大勢駆けつけて頂き、街頭の皆様に広く募金を呼びかける事が出来ました。

歌舞伎界より片岡愛之助様、片岡孝太郎様、また、当クラブメンバーであります田子ノ浦L(親方)の働きかけにより、日本相撲協会もご協力頂きまして、把瑠都関、日馬富士関、豊ノ島関、豊真将関、安美錦関、隠岐の海関 と大勢の力士の方々がご参加下さいました。誠にありがとうございました。


また、当クラブメンバーでは角界より田子ノ浦L、歌舞伎界より田中傳次郎L、田中傳左衛門L、亀井広忠L、ギタリストの村治佳織Lなど著名な方々が積極的に出席し、募金の呼びかけを行いました。
メンバーは30人以上が参加致し、多くの人々に募金を呼び掛けることが出来ました。

今回街頭の皆様にご寄付頂きました募金総額は1,906,092円となりました。
一刻も早く被災地の方々へ届きます様手配をしております。
一時人だかりとなり、ご通行中の皆様、駅関係者の方には大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げますと共に、募金にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
復興に掛る期間は長く、更に多くの支援が必要である事から、当クラブではこの先も継続して出来る限りの支援をしていく事が決定しております。

記事:L水牧

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
http://tokyo100lc.blogspot.com/