ページ

2011年3月29日火曜日

【ご連絡】写真削除のご依頼を頂いた方へ

『3月26日にFAXにて写真の削除のご依頼を頂きました方へ』

ご連絡先不明の為当ブログにて連絡させていただきます。

東京ワンハンドレッドライオンズクラブ PR担当の水牧と申します。
削除のご依頼を頂きました写真の番号に関しまして、”番号”は2種類ありまして、どちらの番号をご指示いただいたのか少々迷いましたが、恐らくこれであろうと思われる写真を削除致しました。
大変お手数ですが、ご確認をお願い致します。
万が一私の勘違いで削除されていません様でしたら、お手数ですが再度ご連絡を頂きますようお願いします。
(本日と同様にFAXか、当ブログにコメントにてご指摘頂ければすぐに対応致します。)

また、写真の番号の件ですが、写真を大きく表示している時に写真の右側に表示されます「ファイル名: DSC_0000.JPG」の数字の部分をおしらせ頂きますようお願いいたします。

以上、お手数をおかけいたしまして大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

東京ワンハンドレッドライオンズクラブ IT・PR情報委員長 水牧祐次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
http://tokyo100lc.blogspot.com/