ページ

2010年2月5日金曜日

2月第一例会

皆様、こんにちは。昨日2/4  2月の第一例会が新宿ヒルトンホテルにて行われました。


今回も色々なアクティビティやイベントの予定などが発表されました。
まず、2月の8日に社長就任式を行われます伊賀保夫Lが330-A地区の広報委員会 eMMR移行タスクチーム委員として役員を委嘱されました。おめでとうございます!伊賀さんは以前IBM時代のスキルを活かしてServannAとeMMRの統合作業に携わられると言うことです。

さて、イベントが目白押しです。
4月25日には昨年のチャリティーコンペ資金を活用するACT
「ちびっ子とお相撲さんのふれあい」を行うことが決定しました。
田子の浦Lのご協力により素晴らしいACTになるでしょう。

4月11日の東京葵LCとの合同ACTは 市川右近丈主演演目「四谷怪談忠臣蔵」です。
チケット収益の一部をガン研究所に寄付の予定です。
チケットご購入お願いします。ご購入は長井Lまで。

あ、途中ですが、このスイーツ!とても美味しかったです!
さて、次は脇村Lより発表のありました、「口と足で描いた世界の絵画展」です。
身体障害者の画家達の作品展がトリトンと晴海ライオンズクラブ共催で晴海トリトンスクエアにて
2月8日(月)~12日(金)まで開催されます。2/8伊賀Lの社長就任式の前に皆で行きますよ。


おっと、時間がないので続きは次回で。We Serve!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
http://tokyo100lc.blogspot.com/