ページ

2010年2月17日水曜日

2010年2月 第二例会

皆様こんばんは。

本日は2月の第二例会が行われましたのでご報告します。

まず、ビッグアクティビティーの決定です!
第一回 Kids Project
「田子ノ浦部屋ちびっ子力士体験入門(仮称)」と題した子どもたちの為のアクティビティーが
2010年4月25日(日) 田子ノ浦部屋にて開催されます。
正式なお知らせが後日あると思いますが、今時点の情報です。
参加予定は横浜23ボーイスカウトの子どもたちと、当クラブ関係の子供たちです。
楽しみですね。

さて、本日その他の予定の発表としては、

□4/11(日) 昼の部 市川右近丈主演演目「四谷怪談忠臣蔵」
先日もお伝えしました東京葵LCとの合同ACTですが、
当クラブにて現在70枚のご協力状況となっております。
まだございますので、是非ともご購入下さい。チケットは長井.Lまで。

□2/24(水) 「大和楽勉強会」「第二回 櫻舟」
藤間勘十郎.Lと大和櫻笙.Lご出演です。
場所はどちらも内幸町ホールです。
【大和楽勉強会】 15:30開場 全席ご招待
ご希望は大和会 03-3795-5917 まで
【第二回 櫻舟】 18:00開場 入場料4千円
ご希望は株式会社藤間オフィス 03-5790-1870 まで
→こちら完売の様です。すみません。

□2/27(土)・28(日) 「母の恋文」 一谷伸江.L主演 花井紫さん他 ろうあ者30名出演
詳細はこちらへ 

□4/3(土) 千鳥ケ淵戦没者墓苑追悼慰霊祭 葵LC主催 当クラブ共催にて
皆様ご参加ください。


有名パティシエの山本光二.Lより発表で、バレンタインやホワイトデー、
子供たちへのアクティビティーなど、お菓子の売上の一部をドネーションするなど、
何か出来る事があると思い、考えて行きたいとのご提案でした。
美味しそうですよ。http://www.planetes.jp/











また、歌手の松前ひろ子.Lは2/24に新曲「まさか」を発売されます!
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-matsumae/
久しぶりの例会で、LCの用語などもなかなか覚えられないですが、
これからできるだけ多く例会に出席して覚えていきたいと仰っていました。












松前.Lのように用語が分からないと言う方は

などを参考にどうぞ。


そんなこんなで駆け足ですが、第二例会のご報告でした。L.水牧です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
http://tokyo100lc.blogspot.com/